しのポタ日記:初モエレ

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

初モエレ

モエレ沼公園の近くに行く用事があったので、時間があったら走れるかも…と思いランニングシューズを履いていきました。


ちょっとだけ、初めてのモエレラン(^.^)





明日行われるママチャリレースの準備が行なわれている公園内を2周だけ走ります。





1周が3kmちょっとのこのコース、家からは少し離れていますが、なかなか走りやすいコースだなぁと思いました。


たまに来たいかも(´-`).。oO(



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。 

はじめまして。
ひろと申します。
最近ランニングを始めたばかりで、こちらのブログも楽しく見させてもらってます!
また遊びにきますので、よろしくお願いしまーす
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2013.06/29 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

ひろさん。
コメントうれしいです。ありがとうございます。
私はラン歴1年未満ですが、練習を重ねて、いつかはフル…と妄想しています。

ぜひぜひまたコメントくださいね(^-^)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.06/29 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー