しのポタ日記:第25回おたる運河ロードレース(続き)

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

第25回おたる運河ロードレース(続き)

豊平川マラソンの時ほどではありませんが、おたる運河ロードレース翌日の今日は、前太ももがしっかり筋肉痛です(T ^ T)


昨日ご紹介しそびれたのは、完走後にヨレヨレと受け取ったこちらの参加賞。





ランニング用のリュックです♪


足だけのこのキャラクターももちろんいらっしゃいます(^^;;





ブルーとオレンジがあって、配っている学生さん風の男の子にすすめられるままにオレンジを選択。


ブルーも良かったかしら?とちらりと思いましたが、普段のランニングウェアに合うのはオレンジで正解でした。


荷物のあるランの時には自転車用のドイターリュックを背負っていますが、ランニング用のリュックも欲しいなぁと思っていたところなので、今回の参加賞はとてもうれしいです。


いろいろな参加賞が増えたら楽しいですね♪( ´θ`)ノ




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おしい! 

お疲れさまでした(^^)v


タイム惜しかったですがすぐに達成できそうですね
ますます走力がついてる感じで、後々はフルですかね(^∧^)

参加賞こんなのもらえるんですね
自分はタオルかTシャツしかもらった事ないなぁ(~o~)
  • posted by tone 
  • URL 
  • 2013.06/18 05:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

参加賞♪ 

toneさん。
使える参加賞はうれしいですよね。
目論見としては、タオルやTシャツなどももらって、全身参加賞でエルフィンを走る、みたいな<(-ω-`)>

もっと頑張って練習して、フルを視野にいれたいです('ー'*)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.06/18 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした 

小樽お疲れさまでした。
2時間切りは目の前ですね。
次回の楽しみが増えたということで、前向きにとらえていきましょう!

私はどうしようかなあと悩んだ末に、3週連続のランレースはキツいだろうと、深川のセンチュリーに逃げましたが、海沿いを走る小樽も楽しそうですね。
岩見沢からならJR一本で小樽築港まで行けて、豊平川の大会よりも移動が楽ですし。
来年は千歳はパスして、美瑛、小樽のハーフ連チャンもいいかなあとか思っています。
しかし、深川も捨てがたい。
この時期は出たいイベントがたくさんあって困りますね。

参加賞のリュックいいですね。
私もラン用のリュック欲しかったりしています。
  • posted by ごし 
  • URL 
  • 2013.06/19 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

来年は 

ごしさん。
来年はぜひご一緒したいです。
いまどきこんないい子たちがいるのかと思うくらいかわいらしい女子高生が応援してくれますよ。
あ、男子高校生も。

残念ながら海沿いの景色は記憶にないのですが、ごしさんならきっと気持ちよく走れるのでしょうね。
遠来賞というのがあるようでしたが、道外だったかしら。岩見沢は遠来かしら…
と、スキアラバ何かもらおうとする私。
もらうのは私じゃないけれど。

立ちこぎも出来ない運動音痴の私がハーフに挑むとは(´-`).。oO(
去年の今頃には考えもしませんでした。
もう少し計画的に練習するようにしなくては。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.06/20 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー