しのポタ日記:入院10日め

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院10日め

久しぶりに青空が見えた朝。


何度か目が覚めたものの、まぁまぁぐっすり眠れました。


雨の影響で、豊平川のサイクリングロードが心配です(;O;)


みんな大好きサイクリングロード。


無事でありますように(;_;)


ここ2日ほど、6時起床で一度起きたあとに朝食までなんだかだるくてグッタリしています。


今日の朝ご飯。





この朝ご飯を用意するのに、いったい何人のひとが何時から働いているのかしら?と思うと有り難い気持ちになります。


午前中はアトピー勉強会。


そして昼食。


水曜は麺の日です(^O^)





五目うどん、美味しかった〜


今日は天候のせいか午後から偏頭痛と吐き気に悩まされ、吐き気どめの注射をしてもらいました。


そんなわけで、夕食は食べられず…


まだ頭痛が残っています。


寝て起きたら治ってるはず。


おやすみなさい。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー