しのポタ日記:おたる運河ロードレース前日

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

おたる運河ロードレース前日

明日は第25回おたる運河ロードレース大会です。


豊平川マラソンに続いて二度目のハーフに挑戦。


たまらなく緊張しております(>_<)


いつもブログを読ませて頂いている方がいいと書いていたので…





カステラを明日の朝ごはんにします。


しかもセブンイレブンのぜいたくカステラ。


いつか「大会が楽しみ」と思えたりするのでしょうか。


むしろ、出たくない…とオロオロするくらいの私なのです(´Д` )


…後悔しないように頑張ります。






にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今日は天気がよくなりそうですね。
脱水症状に気をつけて、楽しんでください。
ご健闘をお祈りします!

私もこれからカステラを食べてセンチュリーラン深川に向かいます。
  • posted by ごし 
  • URL 
  • 2013.06/16 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

無事に 

ごしさん。
なんとか無事に完走しました。
目標の2時間をきることは出来ませんでしたが、いま頑張れるだけは頑張った気がしています。
カステラ美味しかったです(^^;;

深川はいかがでしたか〜?
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.06/16 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

完走おめでとー 

無事完走されておめでとうございます!
成果は確実に現れますね~。
あのカステラ、おいしいですよね^^
うちは応援にも行かず(咳がブルベ以来直らず)
noriのビンディング練習ポタしていました><
話題にはなっていたんですよ、完走したかね~とか。^^; 
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2013.06/16 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます! 

penさん。
ありがとうございます。
昨年秋からのラン経験なので、どうも暑さにうまく対処できないようです(-_-)
出来るだけのことは、やれた感じです。

noriさんビンディングかぁ(´-`).。oO(
私は頑なに拒否し続けております〜
留萌のおみやげ、咳か残っちゃいましたね。
お大事にしてください☆
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.06/16 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー