しのポタ日記:香州

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

香州

アシックスショップに用事があったので、帰りは自然な流れでこちらのお店にインしました。





「香州(かしう)」
札幌市中央区南3条西4丁目
TEL:011-231-5688
営業時間:火曜から金曜 11時半~22時半
土曜、日曜 11時~22時半
定休日:月曜


アシックスショップに来ると、かなりの高確率でこちらのお店に立ち寄っています。


頼むのはたいてい、五目揚げメン。





なんとなくアップにしてみたりして(^^;;





麺はパリパリの堅焼きで、あんがたっぷり、具もたっぷり。


後半はかなり満腹の状態で箸を動かします。


あんかけ焼きそば、大好きです♪( ´θ`)ノ



ちなみに昨日頂いたローソンのロールケーキには、いつもはないハズのイチゴちゃんが載っていました(*^^*)





普段はクリームのみのロールケーキですが、毎月22日にお店に出される分には、イチゴちゃんがいるのです(^^)


なぜかというと…





22日の一週間前が15日、イチゴの日だからなのですね。


なるほろー。





おいし…




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー