しのポタ日記:ニューシューズ(o^^o)

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ニューシューズ(o^^o)

ランニングを始めて8ヶ月め。


最初に買った夏シューズがだいぶコターっとしてきたなぁ。


知識もないのに通販で買ったせいか、冬のあいだの室内ランでも足の痛みがどんどんひどくなってくるなぁ。


と思っていたところに、アシックスショップから4周年セールのお知らせが。


初日に数量限定で販売されるランニングシューズが気になって…


セール初日の開店とともに到着して、各サイズ一点か二点ずつしかない限定商品にまっしぐら!


試し履きをして店員さんにみてもらい、サイズもOKだったのでこちらをお買い上げです(^-^)





LADY GT-2170 NEW YORKが定価12390円のところほぼ半額の6900円での販売でした~


そろそろ試してみようかしら…(o´_`o)



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

シューズ 

黒一色のランニングシューズってカッコイイ!
私の中のランニングシューズってハデハデしてなんぼ!のイメージがあったのですが、これは素敵です。素材との関係もあるのかな。
外も大分、過ごしやすくなってきていて ラン日和が増えますね^^
  • posted by おかず汁粉 
  • URL 
  • 2013.04/23 06:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

黒シューズ 

おかず汁粉さん。
黒シューズ、お褒め頂いてうれしいです(^-^)
ハデハデしてなんぼ、のカラフルシューズを履くからには速く走れなければダメかしら?みたいな劣等感も感じつつ。
もともと、かわいいランニングウェアを着たいというヨコシマな動機で始めたランニング、かなり楽しいです。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.04/23 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー