しのポタ日記:札幌ドームラン&たまゆラン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

札幌ドームラン&たまゆラン

札幌ドームのナイトランも3月28日で終わり。


外は雪がグジャグジャで走りにくいし、せっかくなので札幌ドームでのナイトランに行ってまいりました(^^)


まずは月曜日。





2度めなので、走るまでの着替えなど要領が良くなっていきますね(^^;;


3Fのランニングコースは前回より暖かい印象、1周めで簡単に汗まみれです。


15周、10.74kmを走りました。





周りからは「25周こえると疲れてくるよね~」と聞こえてきて、ひょえー、何周走るんですか…と思いながら退散退散…。


10.74kmをキロ6分19秒、前回より数秒タイムを縮めることができました☆


そして水曜日。


もしかしてファイターズガールでしょうか、音楽が聴こえてきて楽しい(^o^)





到着が遅れてしまったので、残念ながら時間切れで15周走れずに14周で断念(´Д` )





15周は走れなかったものの、時間がないのでペースをあげて走ったおかげで10.02kmをキロ5分24秒で走ることができました~♪( ´▽`)


アシックスのナイトランも開催されていたので、便乗して少し離れて同じペースで走ってみたりしたのも楽しくて…♪


室内ランとはいえ、キロ5分半を切ることができました(´-`).。oO(


日曜の今日は、お風呂目的でたまゆラン。


白石サイクリングロードはほとんどと言っていいくらい、雪が解けていました。


路面は完全には乾いてはいませんが、冬用シューズがもったいないと感じるほど。





今日は白石のバラ公園あたりで折り返し。


まもなくこのあたりでも、ベンチでくつろぐ方の姿を見ることができますね(^^)


今日はおしゃべりしながらのランだったので、意外にあっさり10kmを走ることができました。


お風呂でさっぱり、今日のランチはあんかけ焼きそばと





野菜たっぷり味噌ラーメン。





焼うどんもミックスフライ定食も気になるし、まだまだ食べたいメニューがたくさんです(^^;;


今日のおしゃべりランは10.11km、キロ6分45秒のペースでした。





雪が解けて走りやすくなるとともに、外ランのペースも距離もあげていかなくてはなりませんね(-_-)




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

豊平川マラソンと十勝ブルベ 

このあいだはお疲れ様でした。 楽しいひとときを過ごすことが出来ました^^
 私は5月5日は、多分十勝に行きそうです。ランの大会がんばってください!  yosiさん、しぃさんへ。
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2013.04/02 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

がんばりましょう☆ 

penさん。
こちらこそ、先日はお世話になりました。
見た目も華やかでセンスのよいお料理たち、とても美味しかったです♪
十勝と豊平川、お互いにがんばりましょう。
ニセコでもお会いできるかな…と今から楽しみです。
(私は応援ですが(^^;;)
noriさんにもよろしくお伝えくださいませ(^o^)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.04/03 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー