しのポタ日記:JR上野幌の旅

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

JR上野幌の旅

青空のひろがった日曜日。


白石サイクリングロードを上野幌まで走り、帰りはJRで帰ってくるという、ちょっとワクっとする予定をたてました(o^^o)


往復を走る体力があれば問題ないのでしょうけど…(^^;;


朝9時過ぎ、苗穂駅前からランニングスタード☆





白石環状通、まだまだ元気です。





こまめに給水しながら走りますが、どうも右腰に痛みがあっていけません。


ややしょんぼりしながら走り続け、ゴールが見えてきた上野幌近くでは、かわいらしくちょこちょこ動くリスを発見(*^^*)





慌てて必死すぎて、なんとか写せたかしら…みたいな(´Д` )


見えますか?リスちゃんの姿…。


まもなく上野幌、ここから先はまだまだ雪の山でした。





この雪が溶けてキタヒロまで走れる日を妄想しつつ…。





上野幌駅に到着です。





20分ほどで苗穂駅に戻りました。


切符代はかかるものの、折り返さずに帰るのもなかなかいいですね。


蔵の湯でゆっくりしたあとは、いつも通りの丼ランチ。








豚カルビ丼に鶏唐揚げ丼。


いつも通り、美味しく頂きました(*^^*)


今日のランは13.59km、キロ7分1秒のペースでした。








キロ7分をきりたかったところですが、まぁ仕方ないですね。


久しぶりのJRも楽しかったです。



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

帰りの列車でしみじみと走ってきた道を見るのもイイですね(^^)
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2013.03/26 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

しみじみ… 

siro_pugさん。
そうなんです。
ジャムパンをほおばりながら、来た道をラクラク戻りました(o^^o)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.03/27 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー