しのポタ日記:マジメweek

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

マジメweek

今週はきたえーるの開放日が多かったおかげで、ずいぶんマジメな一週間となりました(^.^)


3/11(月)
この日はきたえーる休館日。


なので外ランで36号線から環状通の地下鉄美園駅あたりをクルリと回ってきました。


6.10km、キロ6分47秒。





3/12(火)
仕事が遅くまでかかってしまい、きたえーるに行くには無理があったので、この日も外ラン。


…と、思ったのですが、途中でなんだか具合が悪くなってきて(>_<)


最後の1kmはガーミンを止めて、とぼとぼ歩いて帰宅。


4.82km、キロ7分40秒。





3/13(水)
連続きたえーるの初日です(^-^)


いつも通り、31周を走りました。


10.23km、キロ5分53秒。





3/14(木)
この日は早く走り始めることができたので、長い時間をゆっくり走る練習です。


水分補給をしながら、90分がんばりました。


330mを42周で13.86km、キロ6分31秒。





心地よい疲れがいい感じ♪


3/15(金)
いよいよ、いつもお会いする方のお顔を覚え始めます。


皆さんマジメですねぇ(^^;;


って、自分もそう思われてたりして(´-`).。oO(


うれしいことに、31周のペース記録を更新です☆


10.23km、5分36秒。





これまで31周のペース記録は5分46秒だったので、10秒縮めることができました~(^o^)


3/16(土)
そして今日。


今月最後のきたえーるデーです。





土曜の夕方は空いていることを知っていたので、夕方を狙って行ってみました。


やはり空いていて走りやすかったので、チョイチョイペースをあげたりしつつ、長く走る練習です。


初めて、50周走りました。


うれしい♪( ´▽`)


16.50km、キロ6分11秒。





ペースも悪くないなぁ、なんてニヤニヤしながらの帰り道でした。


しかも、今日はランニングを始めてから初の「足に水ぶくれ」が…∑(゚Д゚)


走り終えて右足の親指に違和感を感じたので見てみると、プックリ水ぶくれができています。


なんて言うか、走ってるヒトみたいじゃないですか(*´з`)ф…


うふふ。


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

スゴイ!どんどんレベルアップしていってますね~!
私を置いていかないで下さい(号泣
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2013.03/17 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

確か… 

siro_pugさん。
今月からがんばるもん…と言っていた方がいたような…いないような。

|д・)…
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.03/18 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー