しのポタ日記:サタデーナイトラン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

サタデーナイトラン

友人とランチ&お茶&おしゃべりで過ごした土曜日。


ランチで摂りすぎたカロリーを消費すべく、夜にはランニングに出かけました。


覚悟したほどには寒くもなく、こりゃいける♪とニヤニヤしながら走ります。


白石サイクリングロードに入りましたが、道幅の細いこと細いこと(´Д` )


まったくバランスが取れずに転んで雪山に倒れてしまいそうだったので、サイクリングロードを抜け出して帰りは南郷通を走ることにしました。


サイクリングロード脱出地点。





アサヒビール園をこえたあたりのバラ公園付近です。


南郷通から環状通に入り36号線という、大きな通りチョイスで無事に戻ってきました。





今日のランは9.14km、キロ7分4秒のスピード(^^)





どうせなら10kmがんばればよかったですね…(._.)



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー