しのポタ日記:3日で100周☆きたえーる

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

3日で100周☆きたえーる

3月のきたえーるは、開放日が前半に集中しています。





ありがたいことに無料だし、駐車場も無料だし、この季節に半袖で走れるし…


だから開放日には積極的に利用したいと考えています。


というわけで、今週はマジメに火•水•木ときたえーるでランニング(^^)


火曜日。





31周、10.23kmをキロ5分43秒で走ることができました~♪


記録更新です♪( ´▽`)


でも、最後は腰が痛くて痛くて(>_<)


そして水曜日。





前日がんばったので、この日はゆっくり長めに走ることに。


38周、12.54kmをキロ6分31秒。


身体にはそんなにダメージも残らず、なかなか気分よく帰ることができました(^-^)


そして今日、木曜日。


ふと見ると、体育館ではコンサドーレのユースチームが練習中(*^^*)





くるくる走りながら見ていると、動きが素早くてなんだかとてもカッコイイ!


シュートをみて興奮してみたり。


そんな楽しみがあったので今日の31周はあっという間に終わりました。


31周をキロ6分4秒。


…(*^^*)


ペースもなかなか頑張っているのでは?


しかも、3日間で100周ジャスト☆


来週も行かなくちゃ(≧∇≦)



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

スゴイ!3日で100周も!!
しぃ先生と呼ばせてください(^^)
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2013.03/10 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

うふふ 

siro_pugさん。
うふふ。
褒められたいホウなのでじゃんじゃん褒めてください。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。
今週もきたえーるに行ってきまーす♪
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.03/11 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー