しのポタ日記:ヘトヘトたまゆラン(´・_・`)

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ヘトヘトたまゆラン(´・_・`)

天気が心配だった日曜日ですが、厚別たまゆらでのランスパに行ってきました。


気温が低いのかと覚悟しつつ走り始めたものの、風が落ち着いている時にはあっさり汗ばむほど。


白石サイクリングロードはいつもより歩行者が少ないようでしたが、いつもお会いするランニングの方とはきちんとすれちがいました(^^;;


大谷地や南郷18丁目付近は除雪されていたのでスイスイ走れたのですが、18丁目の地下鉄駅をこえたあたりから急に道幅が狭くなり、走りにくくて足や腰がヘトヘトです。





だんだん曇ってきたので、天気が悪くなる前に戻りたい…


と思いつつ、足が重くて、ランニングというよりほぼ早歩き(^^;;





いつもの10kmより足と腰にダメージを受けて、ヘトヘトになってたまゆらに戻りました。





念入りにジェットバスで腰や足をマッサージして…


いつも通りのランチタイム。


今日はつけ麺と、





ビッグチキンカツ定食。





身体にダメージを受けているせいか、普段ならペロリと平らげる量なのに、最後は満腹になってやっと完食(´Д` )


今日のランは10.10km、キロ8分13秒のペースでした。





除雪なしの雪道は足も疲れるし、道幅が狭いとバランスも崩しがちですね(>_<)


さて。


夜には2年ぶりくらいでパンを焼いてみました。


しばらくサボっていましたが、ランスパ仲間でブログにコメントを下さるakiさんが焼く美味しそうなパンの写真を見て、むくむくとやる気が(^。^)


不格好ですが、チーズパンです。





2年ぶりにしては、合格点かしら…♪





チーズ大好き。


焼きたてパンは美味しいですね(o^^o)


あぁ、ホームベーカリーが欲しい☆


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あら、パンも作れるんですね~♪
美味しそう(^^)
clickさんは本業パン屋さんらしいです(嘘
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2013.03/06 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

パン(^^) 

siro_pugさん。
はい、ブカッコウなパンなら焼けるんです。
今度akiさんの家の近くで待機してて、パンを焼く香りがしてきたらおもむろにピンポーンを鳴らそうかと企んでおります(o^^o)
…家知らないけど(._.)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.03/07 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー