しのポタ日記:入院7日め

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院7日め

今朝も雨でした。


大きな粒でまっすぐしっかり降っていましたね。


看護師さんたちが今朝も忙しそうにキビキビと動いています。


病人相手だと日曜もなにも関係ないんですよね…


土日はダラーンと過ごしているOLの私、なんだかちょっと恥ずかしくなりました。


看護師さん、大変なお仕事です(/_;)


そんなことを考えながらの朝ご飯、今朝はパン。





角食にハチミツ、美味しい(^〜^)


コッペパンだと思って割ってみた丸いパンは…





豆パンでした。


豆が入ってるとは予想していなかったので、豆が見えた瞬間、1人なのに思わず「お」と声が(^-^;



最近の午前中はウトウトしてばかりです。


夜にあんまり寝付けないから、悪循環なのかしら。


というわけで今日もあっというまにお昼ご飯です。





キッシュ。


オシャレなカフェみたいなメニューです。


しかも食後には、





頂きものの豪華なポテチ。


雲の流れる速さが尋常じゃない晴れた空を眺めながら、パリパリポリポリ完食です。


…食べ過ぎだなぁ。


昨日体重を計ったら、入院時より2kg増えていました。


6日で2kg(-ε-)


すっかり食べる癖がついてしまって、どうしましょう?


なんだかだるくて起き上がれないでいると、再び食べ物の差し入れが☆





色とりどりの大福たちo(^-^)o


めずらしいお醤油味の大福もあり、温かいお茶とともに美味しく頂きました。


身体に薬を塗って包帯をグルグル巻きにしているせいか、熱が抜けなくて体温があがります。


夕方には気づけば37度5分。


夕食後には下がったので安心しましたが、昨日の微熱も包帯グルグルのせいだったんですね。


さて、今日の夕食は鯖の味噌煮。





とても美味しい…


明日は主治医の先生がアトピーの根本的な知識について教えて下さるそうです。


考えたら、その時々で対処してきたものの、きちんと勉強するのは初めてです。


この機会にしっかり勉強しますp(^^)q


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー