しのポタ日記:転倒ランスパ

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

転倒ランスパ

すっかり気に入った厚別たまゆらでのランスパ。


ゴキゲンで走り始めた数分後…


雪道の凹みを見落として足をとられ、あっさり転倒(._.)


まさに両手両ヒザをついて、のポーズorz


両ひざ小僧が痛いなぁと凹みつつ、ゆっくり10km走ることに。


結構な勢いで雪が降っていたので、帽子にも顔にもネックウォーマーにも雪が積もるほどでした(^^;;


こちらは今日からデビューのラン仲間♪








ドイターのボトルベルトです♪( ´▽`)


これまで細身のペットボトルを手に持って走ったり、小さなビニールパックのアクエリアスをポケットに入れて走ったりしていたのですが…


今後も使うことを考えて、購入しました☆


使ってみるとこんな感じ(o^^o)





さて、帰りの5kmはおしゃべりしながらゆっくり走り、厚別たまゆらまで戻りました。





ゆっくりお風呂につかって…


と言いたいところですが、天然温泉風呂や露天のジェットバス、露天の天然温泉に寝湯やミストサウナなど、忙しく移動しながら満喫します(^^;;


身体をほぐしたあとは、前日からメニューを決めていたランチタイム。


決めていたメニューは、先日の訪問で猛烈に気になっていたお好み焼きと、





大好きな盛岡冷麺。





それじゃ足りないかも、と注文したオトクな350円丼シリーズのイカ天丼。





食べ始める前からうすうす気づいていたものの、やっぱり頼み過ぎでした(^^;;


ランで消費した以上のカロリーをまかない、すっかり満腹になっての帰り道となりました。


今日のランは10.24km、キロ7分48秒のペース。





両ヒザ小僧には早くも青タンが成長しつつあります(。-_-。)


ヒザがいたーい(´Д` )


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

相変わらずがんばってますね!
素晴らしい(^^)
たまゆらでのランスパも良さそうですね☆
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2013.02/24 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

はい(o^^o) 

siro_pugさん。
はい♪
オタク体質なので、やり始めると楽しくて仕方がないのです(o^^o)
蔵ノ湯は落ち着いた照明で癒されますが、たまゆらは開放的な雰囲気でまた良いと思います。
…昼間しか行ったことないけれど(^^;;

  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.02/25 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー