しのポタ日記:マジメ曜日

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

マジメ曜日

この月火水は、マジメラン曜日でした(^-^)


月曜は蔵ノ湯でのランスパ、火曜と水曜はきたえーるで室内ラン。


蔵ノ湯は、ブログつながりで仲良くして頂いているakiさんとの初ランスパでした♪


まちがいなく落ちこぼれると予想していたら、完璧なまでに予想通り、がんばってもがんばっても少しずつakiさんとの距離がひろがってしまいました(。-_-。)


遠のいてゆくakiさんの背中…


せっかく一緒に走っているのに、私にはおしゃべりを楽しむ余裕もなく…


途中からはakiさんのお仕事仲間の女性と合流して、ゴール後に楽しいおしゃべりタイム(*^^*)


お風呂でゆっくり温まり、お食事をしながら再び楽しいおしゃべりタイム(*^^*)v


この日のメニューは鶏の唐揚げ定食に、





牛丼と豚カルビ丼。








山の話やキャンプの話、そして手作りパンの話が楽しくて、閉店ギリギリの解散となりました。


本当はいつもブログにコメントを下さるsiro_pugさんも参加予定だったのですが、急遽不参加になってしまい残念でした(´・_・`)


今度ぜひご一緒しましょう☆


蔵ノ湯ランスパは10.19km、 キロ7分19秒でした。





明けて火曜日、数少ないきたえーるランニング開放日なので混雑していましたが、速い方のジャマにならないよう気をつけながら走ります。





体育館ではドッチボールの練習中。


よくよく見ると、なかなか怖いスポーツですね(^^;;


1周330mのコースを31周、10.23kmをキロ6分4秒のペースで走りました。





翌水曜は新体操の練習が。





みなさん軽やかでしなやかで、見ていて楽しい(^-^)


2日続けて走っているので、ゆっくりでいいよね…と思いながらも、結局がんばっちゃったりして。


同じく31周、10.23kmをキロ6分ジャストで走れました~♪( ´▽`)





前の日より少しでも速く走れてうれしい(T ^ T)


帰りには気になっていた近くの餃子屋さんへ。




「オリジナルギョウザハウス パンダ」
札幌市豊平区美園8条4丁目1-3
TEL:011-812-8584
営業時間:11時~22時
定休日:第一第二第三火曜


メニューがたくさんで迷ってしまいましたが、やはり最初は基本の餃子定食をお願いします。





餃子のアップ(^-^)





生姜風味の餃子が6つ、ご飯も多めであっというまに食べ終わりました。


よもぎ餃子やフライド餃子など、気になるメニューがたくさんです。


3日間で30km、なかなかマジメにがんばってまーすp(^-^)q






にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

ランスパお疲れ様でした!
せっかく楽しみにしていたのに前日にぎっくり腰になってしまい参加できず残念です(´д⊂)‥ハゥ
皆さんの楽しそうな様子がうかがえてよかったです(^^)
是非次回こそご一緒させて下さい( ´∀`)
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2013.02/22 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

その後… 

siro_pugさん。
その後、いかがですか?
治ったらウォーキング程度でもご一緒できたら、と思います。
それにしてもなかなか勢ぞろいできない私たちですね(^^;;
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.02/24 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅くなってごめんなさい。
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました〜♪
やっぱり一人で走るよりもずっとずっと楽しくて癖になります。
是非是非また一緒に!
そうそう、一緒に走ったTさん
http://atelierff.exblog.jp
でブログ書いてます。
  • posted by aki@click 
  • URL 
  • 2013.02/26 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー