しのポタ日記:ランチバイキング 紅燈籠 南5条店

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ランチバイキング 紅燈籠 南5条店

しつこいようですが…


中華料理が大好きです♪( ´θ`)ノ


というわけで、今日は中華のランチバイキングでお食事(^^;;





「紅燈籠(ホンタンロン)南5条店」
札幌市中央区南5条西3丁目ラマダホテル札幌2階
TEL:050-5799-3588
営業時間:ランチ11時半~14時半
ディナー17時~24時
定休日:なし


12月にも訪問したのですが、メニューが豊富で美味しくて興奮したのでした。


開店時間の11時半過ぎに到着したところ、すでに5、6組のお客さんがいらっしゃいます。


コートを脱いで落ち着いたら、早速お食事タイムの始まり(^-^)





前回もたくさん頂いた海老マヨにあんかけ焼きそば。





エビチリに餃子にザンギなど…。


オトナリの男性が山盛もってくるお料理の山をなぜかチラチラ気にしながら、お腹がいっぱいになるまで頂きます。





こちらはテーブルオーダーの担々麺。


スープがとっても美味しくておかわりしたい程でしたが、ほかにもいろいろ食べたい物があるので一杯でガマン。


お腹がいっぱいになって眠くなってきたので、デザートに突入です(。-_-。)








食べやすくカットされたフルーツに、杏仁豆腐やゴマ団子などの中国菓子がいろいろあります。


コーヒーと一緒に頂いて、大満足でお店をあとにしました(o^^o)


これで980円、しかも土日もランチバイキングをやっているなんて、なかなか他にはないと思います。


オススメしたいです♪


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー