しのポタ日記:初ナイトランスパ

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

初ナイトランスパ

今夜は初めてのナイトランスパに挑戦です。


挑戦、というほどでもないのですが…


会社に持って行く荷物の用意、蔵ノ湯に着いてからいかに要領よく着替えて走るか、という意味では、立派な挑戦なのです(^^;;


荷物はコンパクトに、でも肝心な物は絶対に忘れないで。


旅立つ勢いで用意した前日でした。


肝心な物、たとえば心拍計…


たとえば蔵ノ湯のスタンプカード…


仕事中もうっかりすると気もそぞろ、ワクワクしているので早く帰りたくてたまりません。


さて、仕事も終わって蔵ノ湯に到着☆





昼間は気づかなかった「ゆ」のひと文字(^^)


着替えてロッカーの鍵を受付に預けたら、ストレッチをして出発です。


我ながらマジメ。


あまり気温が低くなかったので、気管の調子も楽ちんでした。


なるべく自分が軽く走っているイメージで、腕を振りながらがんばります。


白石環状の橋はライトアップされていてキレイ(^-^)





写真がイマイチ過ぎますがorz


だいたい10kmになるように、アサヒビール園をこえたあたりで折り返しました。





なんだか今日は身体が軽いので、図に乗って最後までペースを落とさず走ります(o^^o)


がんばったご褒美には、ゆっくりお風呂タイム♪


そして夕食タイム♪





今夜は豚カルビ丼と、





天津丼を頂きます。


何を頂いても美味しい(^.^)


さて、私にしては褒められてもいいなと思う今日のランはこちら。





11.03km、キロ6分40秒です。


…キロ6分40秒(T ^ T)


7分きることができました♪( ´θ`)ノ


満足満足、のタイムです。





その日の気温、体調、ちょっとした気分など、もろもろが影響するのですね~


今日のイメージでまたがんばりますp(^-^)q




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー