しのポタ日記:蔵ノ湯ランスパ

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

蔵ノ湯ランスパ

二度めの蔵ノ湯ランスパに行ってまいりました。





駐車場の端っこでストレッチをして、出発です(^-^)


同じく蔵ノ湯をスタートした方が前を走っていたので、ついて行こう!なんて思ったりしたのですが…


あっさりグングン離されちゃいました。


気をとりなおして、自分のペースで走ることに。


蔵ノ湯からまずは12号線、そして南郷通に出て白石サイクリングロードに入ります。


走ってる方がとてもたくさん(o^^o)


いつもお見かけする方ともすれ違いました☆


さて。


なるべく考えないフリをしていたのですが…


走り始めてまもなく、実はお腹が痛くてドキドキしていたのです(._.)


栄通14丁目のフットサルスタジアム、イーワンスタジアムをこえたあたりで折り返すことにしたのですが、一瞬立ち止まって水分補給した途端…


∑(゚Д゚)!


これはマズイ!


まもなくマズイ!


蔵ノ湯に戻るまで絶対もたない!!


とオロオロする始末。


もう、迷っている余裕はありません。


イーワンスタジアムのお手洗いを借りることを決意しました。


ハイペースでイーワンスタジアムまで戻り、何食わぬ顔で受付前を通過してお手洗いにイン。


…。


キレイなお手洗いでとっても助かりました(o´_`o)


ありがとうございました…。


予定外に休憩してしまったので、しばらく足が重くて辛い思いをしましたが、なんとか呼吸を一定に保ってペースが落ちないようがんばります。


お腹も落ち着いて、白石環状通まで戻ったら、あと少し。





なかなか良いペースで走り続けたものの、最後には足が重くてグッタリペース(。-_-。)


早く終わらせたいという思いだけで、がんばりました。





ゆっくりお風呂につかったあとは、お楽しみのランチタイム。


前回と同じメニューを選択です(^^;;





鶏の唐揚げ丼と、





ソースかつ丼。


と、なぜか追加で冷麺まで…。





たぶん、食べ過ぎですね。





お盆がふたつ、器もふたつ(^。^)


今日のランは14.08km、キロ7分ジャストのペースでした。








6分台もチラホラ見られる今日のラン、お説教されることもなく、満足のランスパとなりました♪( ´▽`)


楽しい…



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

GARMINの「説教なし蔵の湯スパラン」に思わず吹いてしまいました(^^)
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2013.02/14 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

だって 

siro_pugさん。
私より速くて私より距離を走れる見張り役がおりますので…
今度お説教されたら、右から左作戦をとります(^-^)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.02/14 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー