しのポタ日記:久しぶりのきたえーる

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

久しぶりのきたえーる

この週末は、一ヶ月ぶりにきたえーるで室内ランを行いました。


ランニングに開放される日が少ないのが残念。


…スノーライドを買ったんだから、雪道を走ればいいんですけどね(^^;;


土曜日の夕方はとても空いていました。


体育館もなにも練習していなくて淋しい(。-_-。)





音楽を聞きながら、ゆっくり一定ペースでの走りを心がけます。





室内ランでも、ガーミンコネクトにデータを手入力できるのですね(^o^)


そして日曜日。


予想どおり、日曜の午前は混んでいます。





フットサルの少年たちを横目で見ながら、1時間で330mを30周することを目標に走りました。





…あら(o^^o)


なんか、速くなってんじゃないの?


と図にのります。


目標の30周、1時間では走れませんでしたが(._.)


1月のランは85km、走りにくい雪道をくじけながらも練習しているので、少しはチカラがついてきたのかしら(´-`).。oO(


走った直後から太ももがガキガキに痛みましたが、お腹が空いたので東札幌でランチにします。





「鶏家とことん」
札幌市白石区東札幌3条2-1-3ホテルアセントイン札幌1F
TEL:050-5798-8690
営業時間: ランチ 11時~15時
ディナー 月~木・日 17時~24時
金・土 17時~2時
定休日:なし


週替わりのランチがオトクなこちらのお店、座席がゆったり座れるつくりなのが嬉しいのです。


選んだのは、チキンカツおろし煮定食。





小鉢にサラダ、デザートにコーヒーゼリーまでついて、680円☆


しかも食後のコーヒーは100円です。





疲れたので、お砂糖イン、ミルクもイン(^^)


ガキガキの太ももに、今日は湿布を貼って寝ることにします。


それにしても、男女問わず速いひとが多かったです(-。-;





にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

どんどん走力上がってきてますね!
くじけながらもくじけずに走ってる成果ですね!
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2013.02/06 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

てへ。 

siro_pugさん。
お説教の効果かもしれません(o^^o)
…でも、太ももの筋肉痛が3日たった今日も治りません。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.02/06 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー