しのポタ日記:入院6日め

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院6日め

朝のうちは一瞬、青空も見えましたが結局、雨の土曜日でした。


土日は先生の回診がありません。


午前中は塗り薬の処置だけでウトウトして過ごしました。


今日の朝ご飯。





久しぶりの納豆(^^)


そしてお昼ご飯。





メインは鮭の照り焼き。


手前に見えるカボチャのそぼろあんかけがとても美味でした。


食後に頂いたのは普段も大好きなこのアイス。





初めて食べるストロベリーヨーグルト味♪


頭をキーーンとさせながら頂きます。


去年あたりからこのアイスが急にブームになりました(^-^;


入ったコンビニに置いていなかった時のショックときたら…


買えるまでコンビニをハシゴする勢いです。


さて。


今日はとっておきの楽しみがあるのです(^O^)b


それは…






写真でわかるでしょうか?


「パールイズミ 秋冬コレクション」





もう、表紙を見ただけでテンションが高くなっちゃいました(o^^o)


ちなみにこちらは反対側の表紙。





カッコイイですね!



これは雑誌「サイクルスポーツ」の9月号に付録としてついてきたカタログです。


チェーロに乗り始めて最初の秋を迎えるので、寒さ対策に何か1枚欲しいと考えているところです。


たくさんは要らないしそんなに買えませんが、1枚は専用の防寒ものが欲しいのですo(^-^)o


このカタログを眺めながら、今日も退院後のポタリング妄想をしていました。


今日は雨なので、皆さんも走れないですね。


ポタリングするようになってから、とにかく週末の天気が気になって仕方がありません。


予報なんてどんどん変わるのに、週が明けた途端に週間予報をチェックする日々(^-^;


カタログを眺めていたら夕食のお時間です。






今夜は鶏肉といんげんのホイル焼き。


一人分ずつホイルで包んでの調理、本当に手がかかっていて有り難いです。


今夜はなぜか微熱が…。


ポタリング妄想を暴走させすぎたかしら。


少し早めに、おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー