しのポタ日記:今週の炭や狸小路店

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

今週の炭や狸小路店

一週間ぶりの炭やです(^^)v





「炭や狸小路店」
札幌市中央区南2条西7丁目
TEL:011-231-6372
営業時間:月曜から土曜 17時~23時半
日曜、祝日 16時~23時
定休日:なし


今夜もサラリーマンでいっぱいです。


行ったことないけど、新橋ってこんな感じなの?と思いながら、いつもと同じ注文でスタート。





ゆずサワーに、





塩ホルモンとサービスの玉ねぎ。





うっかり、オトナリのお客さんの腕まで写してしまいましたが…(T ^ T)


お餅入りが嬉しいわかめスープに、少し焼くとさらに熱々で香ばしくなる焼きおにぎりも。


そして、コメントで美味しいと教えて頂いた、アカセンを注文☆





脂がポタポタと網の下に落ちては、見た目も楽しく焼けていきます。


濃厚で味わい深い美味しさ(^-^)


もちろんお気に入りの大根サラダも頂きます。





もはや、月イチで行きたい、なんて言い方はできませんσ(^_^;)


週イチで炭や…


また来週…



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

いきましたか(笑) 

アカセン、いきましたかぁ~。
脂っぽさは平気でしたか?お口に合えばなによりです♪
炭やの再登場が早すぎて笑えました。
炭火サイクリングには2名様参加予約済みということでいいですね?(笑)
  • posted by easy 
  • URL 
  • 2013.01/26 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

アカセン♪ 

easyさん。
アカセン美味しかったです(^o^)
でも、あの脂は食べ過ぎ注意ですね〜
今度は飛び降りる思いで上ホルを注文するつもりですヨ。
炭火サイクリング、炭火につられてクルクル廻せそうです(o^^o)

  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.01/30 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー