しのポタ日記:GAJAすすきの店

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

GAJAすすきの店

先日、初めてGAJAに行って来ました(^。^)


有名なのに行ったことがなかったのです。


週末でもないのに、20組近くのお客さんが並んでいます。


早めに予約しておいて正解!





「GAJAすすきの店」
札幌市中央区南5条西2丁目サイバーシティビル3階
TEL: 011-520-2911
営業時間: 17時~5時
定休日:なし


店内は焼肉屋さんというより、オシャレな広いバーのようです。





ジャズライブが開催されたり…





ドリンクが1杯サービスになるクーポンを使用して、生絞りグレープフルーツサワーと生絞りレモンサワーを頂きます。





サラダやお肉を注文して、








ウキウキで頂きます(*^^*)





スパイス味のチキンや、





めずらしい石焼きそばめしに、美味しくてひどく気に入った揚げパスタも♪


そして、思わず注文したリアルゴールド(^^;;





ポタリング中でもないのに、飲んでしまいました。


美味しい(´Д` )


デザートも充実、こちらは柚子シャーベットを使ったデザートです。





温かい飲み物もおいてあるのがうれしいですね。





予想以上の美味しさに大満足、また予約して来ようと決心しての帰り道でした(^-^)


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

おしゃれな焼肉屋さんですねー。
一度行ってみたいけどオシャレすぎておじさんには・・・(^o^;
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2013.01/19 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

GAJA 

siro_pugさん。
店内は暗めの照明なので、年齢なんて全然関係ないですよー。
座席もひと組ひと組区切ってあるので、まわりも気になりませんしね。
まぁ、今の私は炭やがいちばんのお気に入りですが(^O^)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.01/19 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー