しのポタ日記:白石マック福めくり

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

白石マック福めくり

吹雪いているので腰が重いなぁ…


と窓の外を眺めていた午前中。


お昼頃には晴れてきたので、今日もランに出発です(^-^)


陽があたる道を選んで走っていると、じんわり汗が出てきてニット帽もかぶっていられませんでした(>_<)


白石サイクリングロードを走り、白石マックにイン(o^^o)





「福めくり」をめくってみたくて…\(//∇//)\





ところが、福めくりをめくる前に興奮の出来事が!


「ENJOY60秒サービス」です(^-^)


お会計終了とともに砂時計を置かれて、商品提供が60秒をこえたらビッグマックなどのハンバーガー無料券を頂ける、というキャンペーンです。


60秒以内の提供でも、コーヒー無料券を頂けちゃうんですね~v(^o^)v





なんてステキなキャンペーンなのでしょう。


このキャンペーンは今月末まで、11時から14時のあいだに楽しむことができるそうです☆


どおりで、いやにカウンター内にひとが多いと思いました(^^;;


さて、いざ、福めくりめくりタイム♪





コーヒーが50円、てりやきバーガーが150円で買えるクーポンが当たりました~o(^▽^)o


しかも1枚で2コまで。


久しぶりのビッグマック。





必死でかぶりついて頂きました(^^;;


帰り道はさらに風も冷たく…しかも向かい風(-_-)


あまりペースを落とさないように意識しながら帰ってきます。


今日のランは10.17km、キロ7.19分のペース。





昨日は途中から歩いてしまったので、今日はまぁ、がんばりました☆という感じでしょうか。


なかなか幸先のよい2013年ランニングです。


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

マック、面白い企画やってるんですね♪
たくさん注文しても60秒でできるのかな~
お正月もほぼ毎日走ってスゴイなぁ(^^)
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2013.01/08 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

走らない週間 

siro_pugさん。
お正月は頑張ったのですが、仕事が始まった一週間はまったく走りませんでした(。-_-。)
久しぶりに今日走ったら、脚の重いこと重いこと…
せめて平日夜に一日くらい走らないとダメでしょうか。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.01/13 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー