しのポタ日記:失敗ラン→もっきり屋

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

失敗ラン→もっきり屋

天気がいいのでランに出かけました。





が、もともと体調がいまいちだったせいか、2kmくらいから足は重たく、走っても走っても進まなくなっちゃいました(>_<)


今日も36号戦から環状通を走り、白石サイクリングロードをのろのろ走ります。


もう、歩いていますと言うほうが正しい表現。


南郷7丁目の新しいカフェでひとやすみ。





「カフェ もっきり屋」
札幌市白石区本郷通8丁目南2-1 平ビル 1F


《朝のモーニング、昼のランチ、夜のアルコール》と書かれたのぼりにあるように、朝早くから夜遅くまで開店していて、ご近所の方々の憩いの場となっている様子。


ランチメニューから、チキン南蛮とポークカツを頂きます。








お味噌汁も付け合わせも薄味で、優しいお料理という印象です(^-^)


美味しく頂いたあとには、丁寧に淹れたコーヒーもついて…





ランチは650円。


カウンターが6席ほどの小さなお店ですが、14時という半端な時間でも、おしゃべりをするお客さん、ビールを注文するお客さんなどが次々と現れます。


人気ですね。


さて、帰りは歩いて帰りました。





今日の距離は10.24km、キロ9.24分となりました。


体調にあわせて走るようにしないといけませんね。


反省(/-\)・・・



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー