しのポタ日記:箱根駅伝復路テレビ観戦→のんびりラン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

箱根駅伝復路テレビ観戦→のんびりラン

今日もテレビで箱根駅伝を観戦しました。


今まで知らなかった箱根駅伝、あんなにいろいろな場面で胸が熱くなるとは…


感動…(o´_`o)


そして今日も、テレビ中継が終わると同時にランに出かけます。


36号線から白石サイクリングロードへ。


サイクリングロードはツルツルに凍っているところもあって、怯えながら走ります。





予報では吹雪マークがついていましたが、青空がキレイ(^^)


白石マックで寄り道、チキンタツタをパクついたりしつつ…


全部で10.03km、キロ7.32分、足が重くて後半はキロ8分台でトボリトボリ帰ってきました。






走りたいから走っているのか、ガーミンを使いたいから走っているのか、ガーミンのデータをアップロードするのが楽しいのか、自分でもよくわからないのですが(^^;;


明日は仕事始めです。




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

初コメです。 

その気持ち、わかります。時々、私も走りたいから走るのか?ガーミンの記録を見たいから、走るのか?といった疑問も出て来ますが、段々、速いペースになってくる自分の記録になってくると、思わずムフフとなってきます。お互い頑張りましょう。
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2013.01/04 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/04 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます☆ 

よしおさん。
はじめまして(^-^) コメントありがとうございます。
ガーミンは楽しいですね。ゴールを設定したり、カレンダーで1ヶ月のうちどれくらい走ってるか見れたり。
最初はiPhoneのランタスティックというアプリを使っていましたが充電がもたず…。
ガーミンを購入して正解でした(*^^*)

  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.01/05 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー