しのポタ日記:入院5日め

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院5日め

雨ですね。


外にも出ていないくせに、天気に気分が左右されて、参りました(^-^;


普段ならお気に入りのレインブーツとレインコートで通勤でしょう。


いつも、本格的な雨の装いで出社したわりに、帰りは晴れてしまってレインコートをもてあましたり…しがちです。


さて、ちょっとどんより気分で迎えた今朝のご飯。





午前中をウトウトしていたら、あっという間にお昼の時間(^-^;






お昼は魚が多いようで、今日はホッケです。


今日も午後にはお友達が来てくれました。


それぞれ予定があるのに、わざわざ来てくれることに本当に感謝です。


気を遣わず手ぶらで来て?とお願いしたものの、結局お見舞いを頂いてしまいました。





…なんて立派な果物(´-`)





と、可愛い羊☆


メリーチョコレートの「メリーさんの羊」だそうです。


お見舞いを頂いて嬉しいのではなく、相手が自分を想って何がいいかいろいろ考える時間を作ってくれたことが嬉しいですね(*^^*)


人づきあいって、こういうものなんだろうなと思った一日でした。



…さて。


今夜の夕食はチキンカツ。





で。


夕食後に再びお食事をしてしまいました。


人生初の、





コンビニおでん(^O^)b





ししまるが食べていたような大きなチクワ、しっかり味がしみ込んだ大根。


生まれて初めてのコンビニおでん、美味しかった〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、入院してから私、かなりたくさん食べています。


ナースステーションの前に体重計があるから明日あたり乗ってみようかしら。


怖いけど…(*-*)


雨の音を聞きながら、おやすみなさい。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー