しのポタ日記:箱根駅伝往路テレビ観戦→ラン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

箱根駅伝往路テレビ観戦→ラン

生まれて初めて、箱根駅伝をテレビ観戦していますo(^▽^)o


ランニングを始めたことも、きっかけではありますが…


ブログを拝見している「ごしさん」からオススメされた小説、三浦しをんさんの『風が強く吹いている』を読んだことが、直接のきっかけです。


書き過ぎてしまいそうなので内容については触れませんが、オススメ!という意見には激しく同意しちゃう、そんなお話。


公式ガイドで予習もバッチリ☆





前の走者からタスキを受け取る時の笑顔を見て、簡単に胸が熱くなります(;-;)


明日は復路をテレビ観戦。


さて、予定どおり、テレビを観たそのままの勢いでランニングに出かけます(^^)





白石環状通の橋にて。


ぎりぎり青空が見えていますが、このあとぐんぐん冷えてきました(^^;;


今日のランは10.2km、キロ7.08分。





おしゃべりしながら、もっと遠くまで走れるようになりたいですねp(^-^)q



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お正月もがんばってますね(^^)
私も箱根駅伝を初めてちゃんと見ましたが、
すごいペースでびっくりしました。
往路で棄権して記録にならなくても走っている大学もあって何だかジーンときました(´Д⊂ヽ
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2013.01/04 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

感動… 

siro_pugさん。
箱根駅伝はジーンとくる場面がありすぎですね(>_<)
今まで観てこなかったこと、後悔しています。
お正月もがんばってますよ〜
行きはランニング、帰りはウォーキングということが増えていますが(^^;;
siro_pugさんの体調が戻って走れますように。。。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.01/05 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー