しのポタ日記:元旦ラン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

元旦ラン

2013年があけました(o^^o)


今日は朝のうちに神社でお詣りをして、おみくじをひいて軽く落胆し…(-。-;


初めてニューイヤー駅伝を観て気分が高揚しました☆


前々から元旦には少しでも走ろう、と心に決めていたのですが、夕方までぐずぐずして腰があがらず、やっと準備をして出発です。





ガーミンがGPSをつかまえるまで、結構時間がかかるのですね(^^)


立ち位置が悪いのかしら?


3分程して反応したので、36号線を走りました。





36号線から環状通に入り、きたえーるの前を走って終了(^^)


距離は6.08km、ペースはキロ7分15秒。


滑って何度も宙に浮きながらの元旦ラン、決めた通りに実行できてよかったです♪


明日はこれまた人生初の箱根駅伝。


楽しみです(^-^)


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

元旦ラン、お疲れさまでした。
私も走ってきました。気持ち良かったですよ。
今年も無理せず自分のペースでのんびり楽しもうと思ってます、若くないですから^^;;
一緒に走りましょうね。
  • posted by aki@click 
  • URL 
  • 2013.01/02 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も無理せず… 

akiさん。
お正月はたくさん食べがちなので、走ってせめてプラマイゼロに抑えたいところです。
私も無理せず、楽しみながら走りたいです。
寒がりで冬はヒキコモリだったことを考えると、冬道ランに出かけるだけでも実は自画自讃です(^^;;
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2013.01/02 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー