しのポタ日記:大みそかランニング→ウォーキング

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

大みそかランニング→ウォーキング

サブタイトルは~ガーミンデビュー~♪


今年最後のランニングに行ってきました(*^^*)


ランニングを始めて4ヶ月、この先もきちんと続けることができそうなので、ガーミンを購入しちゃいました(o´_`o)


…残念ながら今日は体調がイマイチで、帰りはウォーキングとなってしまいましたが(。-_-。)





朝10時、白石サイクリングロードをゆっくり走り始めます。


走ってる方が結構たくさんいて、自分も頑張らなくては!という気持ちになります(^^;;


下り坂で滑りそうになりながら、10kmを目標にキロ7分半のペースで走りました。


4kmあたりで、あら?お腹が痛い??と思い始めたら最後、猛烈にお腹が痛くなってきて…(>_<)


あっさりUターン。


もはや、ゆっくりでも走ることができずに、帰りは歩いて戻りました。


青空のもと、ヨレヨレ渡った虹の橋。





初めてのガーミン、必死でアップロードしたガーミン。





ムズカシイですねぇ(^^;;


お正月で慣れるかしら…。



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

来年もよろしく 

ガーミンデビューですかー。僕は最近仕事がバタバタしててぜんぜん走れてないです。年末年始も難しいなぁ。

来年もよろしくお願いしますねー。今度みんなで一緒に飲みに行きましょー!
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2012.12/31 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ〜! 

でかつさん。
そうなんです、ガーミンデビューです♪ 買ったからには走らなくては…
今年はストーカーよろしく突然きたひろの応援に行ったり、勝手に影響を受けてランニングを始めたりしちゃってスミマセン。
でかつさんと飲んだら、たぶん10分の1くらいしか飲めない予感がしますが、ぜひご一緒しましょう(^^;;
来年もよろしくお願いします!
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.12/31 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー