しのポタ日記:麺処 雪空

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

麺処 雪空

年末が使用期限のおトクなクーポン、大急ぎで使わなければなりません(´Д` )


というわけで、中島公園近くのラーメン屋さんを目指しました。


…中島公園。


つい最近、アシックスのランニングクリニックで走った、中島公園…。


皆さんについていけず、落ちこぼれた中島公園…。


切ない記憶から逃げるように、スタスタとラーメン屋さんを探し歩きます。


あっさり見つけました。





「麺処 雪空」
札幌市中央区南11条西8丁目
TEL:011-511-5556
営業時間:11時~20時
定休日:不定休


クーポンの内容は、700円のみそラーメン、650円の塩と正油ラーメンが半額の350円になるというものです。


ぎりぎりまで迷って、みそと正油をお願いしました。


キレイな店内には次々とお客さんがやってきます。





テーブルにひとつずつ置いて頂けるお茶がうれしい☆





まずはみそラーメンを頂きます。





スープがとっても美味しくて、思わず「おぉ!」と感動の声をあげてしまいました(^^;;


こちらは正油ラーメン。





魚の出汁がしっかり、こちらも美味しいです。


個人的にはみそラーメンがとっても好みです(^^)


こくみそラーメンというメニューもあるようで、気になりますね。


夏なら自転車でピャーと行ける距離なのですが、冬の間に再訪できるか、微妙なところです。




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ここもメチャメチャ美味しそうですね!
行ってみよう!
某クーポン、せっかく購入したのに何件か流してしまったことがあります(;^ω^)
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2012.12/27 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

クーポン! 

siro_pugさん。
私も一度、700円のクーポンを流してしまい凹みました(´Д` )
期限が長くても早めに使うのが安心ですねー♪
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.12/29 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー