しのポタ日記:入院4日め

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院4日め

病院の窓から見える空が今日はとてもキレイな青色でした。


外には出ていないのでわかりませんが、暑かったみたいですね〜


さて、今朝もスッキリ目が覚めて、朝ご飯を頂きます。





木曜の朝はパン食。


角食1枚にバターロールとデニッシュが1つずつお皿に載せられています。


普段はパンなら角食1枚ですから、やはり身体に必要な量というものに元々たりていないのかもしれません。


他のものはたくさん食べてますけど…(^-^;


そして昨日から献立表を見てワクワクしていたお昼ご飯のハンバーグ(^O^)






給食のような懐かしい食感のハンバーグ、ソースはデミグラスです。


午後からお友達がお見舞いに来てくれました。


持って来てくれたポロコ♪





うー。


チェーロに乗りたい(´・_・`)


ポタってカフェでのんびりしたい!


ポロコは私のポタりたいお店リスト作りに最適です☆


ページをめくっていると、美しが丘、里塚特集が。


うーー。


しつこいけれど、猛烈にチェーロに乗りたい(´・_・`)


早く退院して走りたいなぁ。


暑さも落ち着いて気持ちいいでしょうね(*^^*)


妄想カフェめぐりをしていると、夜ご飯のお時間です。





すっごく良い味つけのイカめしです。


…ご飯のおかずにイカめし?と思わないでもありませんが、私、イカめしを作れる人をいつも尊敬しています(^-^;


しかも…


今日は…


夕食後に「銀だこ」を頂きました〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.





おおぐちを開けて次々と頂いちゃいました。


銀だこって何でこんなに美味しいのかしら?


食後に銀だこ、贅沢ですね。


ごちそうさまでした(^Q^)


明日は金曜日、普段なら週末に向けて浮かれ気分なところですが、入院生活だと何の感想もありません。


まもなく消灯です。


おやすみなさい。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー