しのポタ日記:つどーむ明けのきたえーる

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

つどーむ明けのきたえーる

マジメです。


つどーむで走った翌日の今日は、きたえーるで走ります。


きたえーる、今月はイベントでほとんど走れる日がないので、走れる時に行っておきたいのです。


寒かったつどーむに比べると、きたえーるは暑いくらいで、ほとんど全員が半袖ウェア。


なかには肩を出している男性も。


体育館ではサッカーやテニスの練習風景が見られます。





小さな子どもたちは、学校のあとに遅くまでキツい練習で身体を動かしてえらいなぁ…と思いつつ、2周走ってNike+iPod センサーを調整します。


いまだ、うまく調整できず(-_-)


今日の目標は、いつもの60分より長く走ることと、歩幅をいつもより広く保つことp(^-^)q


ナイキを1時間20分に設定し、音楽を聴きながら歩幅を広く、骨盤を動かして、と意識しながら走ります。


油断すると疲れて歩幅が狭くなったり、腕を振らなくなってきたりと、だらけてしまいます。


40分の折り返しを終えても、まだ40分あるのですね((((;゚Д゚)))))))


疲れたけど歩きたくなくて、なんとか1時間20分をがんばりました(*'ー'*)ノ





いつもより速く走ったので、筋肉痛になること間違いなしです(^^;;


…ちかれた。




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

まじめですね(^^)
5’45’’!どんどんレベルアップされてますね!

  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2012.12/12 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふまじめ… 

siro_pugさん。
マジメのあとは急にフマジメです。
週末まで走らない感じです。
5’45"は…センサーのせいで速く出てる気がします(^^;;
いつになったら使いこなせることやら、です(-_-)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.12/13 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー