しのポタ日記:味覚園白石店

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

味覚園白石店

今年の夏に入院した時、退院したら焼肉に行きたいなぁ(´-`).。oO(


と思っていたのですが、冬になったいま、やっと行ってきました。


「味覚園白石店」
札幌市白石区本通4丁目南3-7
TEL:011-867-1010
営業時間:日~木 17時~23時
金、土 17時~24時
定休日:12/31・1/1



こちらのお店は食べ放題のみ、よくばりプランのメニューを眺めては、タッチパネルで注文を繰り返します(*^o^*)





お肉に冷麺、








イカゲソ揚げに石焼きビビンバ。








うっかりすると、お肉よりサイドメニューの方が多く頼んでいるかもしれません(^^;;


だめ押しで、たこ焼きに





アイスクリーム(^^;;





何度もお肉の注文を繰り返し、90分の注文終了時間が近づくと、このように焦りをおぼえるメッセージが表示されます。





あぁ、あと何か頼み忘れていないかしら(´Д` )


アイスクリームで身体が冷えたから、温かいスープとか…


と、慌てているあいだに、ラスト1分。





このあと、すっかり注文もできなくなりました。


店員さんが注文を聞きにくることもなく、食べ放題の時間も厳密に管理できて、タッチパネルってすごいなぁ…と思いながら帰ってきました(^o^)


食べ過ぎにより、翌日はあっさり胃もたれ(-_-)


以前より食べられなくなりましたねぇ…



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

最近の焼肉屋さんは進んでますね~!
タッチパネルに残り時間まで。。。

私も加齢とともにあまり食べれなくなってきました(ヨボヨボ
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2012.12/12 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

タッチパネルといえば 

siro_pugさん。
タッチパネルといえば回転寿司の「魚べい」でもタッチパネル注文でした。
ちょっと前までは、つぼ八でしか見たことなかったのに。

ほんと、最近は簡単に胃もたれする始末ですよ。
ランニングを始めてから特に食べられなくなった気がします。
脳がセーブしてるのかも…(-。-;
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.12/13 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー