しのポタ日記:12月最初のきたえーる

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

12月最初のきたえーる

今月はさすがにイベントが多いようで、きたえーるのランニングコースを使える日が少ないのです。





というわけで、今日は会社帰りにきたえーるで室内ランの日p(^-^)q


めずらしく、体育館は何の練習もしていないのでガラリとしています。





ぜんざいどら焼きで軽く腹ごしらえをして…





まずはNike+iPod センサーの調整のために2周だけ走ってみます。


誤差を調整して、音楽を聴きながらスタート(^.^)





iPhoneに入れている曲の中から、気持ちが盛り上がりそうな曲を選んで「ランニング」というプレイリストを作っちゃいました♪


チャゲアスの「YAH YAH YAH」あたり、激しく気持ちが盛り上がるのです。


リストの後半にはミスチルを入れましたが、60分ランではそこまで辿りつけませんでした(u_u)


右手にはカウンター、くるくるコースをまわる度にカウントボタンをカタカタ押していきます。





今日も60分がんばりました。





またしても調整がうまくいかず、最初は14kmなんて結果が出てしまいました。


本当は10kmちょっとなのに(>_<)


限界まで調整しても11.65km、どうしたら調整がうまくいくのか知りたいところです(´・_・`)


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

音楽を聴きながら走るのもなかなか良さそうですね!
今度やってみよう。
Nike+iPod センサーは調整むつかしいんですね。。
garminのfootpodはruntasticで使えるのかしら。。(´-`).。oO
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2012.12/07 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウケウリ 

siro_pugさん。
ウケウリでお答えします(^^;;
> garminのfootpodはruntasticで使えるのかしら。。(´-`).。oO
これをiPhoneにつければ良いみたいですが、なんだか難しそうです。

http://www.amazon.co.jp/dp/B0042WGO3Y/ref=as_li_qf_sp_asin_til?tag=mop0c-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B0042WGO3Y&adid=1E30NT500D3248S66QZ8&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fnewmopar.sblo.jp%2Farticle%2F57919258.html


車や歩行者に気をつければ、音楽聴きながら走るのも、気分が盛り上がって楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.12/08 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー