しのポタ日記:週明けラン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

週明けラン

週明けから腰が重たかったのですが…


明日の夜は雨みたいだし…


土曜に走った疲れも、昨日の日曜でとれたはずだし…


と、自分を奮い立たせて、軽く走ることにしました。


これまでスノーライドでは、降ったばかりのふかふかの雪道や、ほぼ溶けてアスファルトが出ているような道しか走ったことがありません。


今日初めて、押しつぶされて固まった雪道を走りました。


ほんと、滑らないですねd(^_^o)


「こりゃいいわぁ」と思わず声に出しながら走ります。


雪が溶けてシャリシャリになっているところは、足をとられて転びそうになったり…


5km、と思って走り始めた週明けランですが、6kmちょっと走れました☆





豊平橋付近から36号線を走り、環状通に出てきたえーるの横を走るこのコースは、だいたい6kmになるのでたまに走るコースです。


が、走ったあとを地図で見ると包丁みたいでイヤだなぁと毎回思うのです。


…どうでもいいことですけどね(u_u)


今夜はぐっすり眠れそうです。


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

がんばってますね(^^)
私は未だ風邪が治らず2週間ほど走れてません(ノД`)シクシク
それと共に体重も増量ちう・・・(;^ω^)
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2012.12/04 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

増量ちう(^^;; 

siro_pugさん。
冬は脂肪をたくわえようとしますしね…(。>ω<。)
風邪長いですねぇ。
周りでも、しつこい風邪が流行っているようです。
ノロウイルスも流行ってきてますし、いろいろ気をつけなければなりませんね。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.12/05 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー