しのポタ日記:入院3日め

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院3日め

やっと昨夜はぐっすり眠れました。


顔の腫れも治まり傾向です。


顔がぱんぱんに腫れている状態しか知らない主治医の先生に「あら、そんな顔の輪郭してたのね」と苦笑いされる始末。


今日の朝ご飯。






この朝ご飯を食べて回診を終えてから、会社に月末処理に行ってきました。


会社では、心配して温かい言葉をかけてくれる人がたくさんいて、とても有り難い気持ちになりました。


反面、周りに迷惑をかけて申し訳ないなぁという気持ちにも…


予定では3時頃には病院に戻るつもりでしたが、なんだかんだで6時ぎりぎりε=(>ε<*)


大切な夕食を食べ損ねるところでした。


今日も美味しかった夕食はこちら。


豚の角煮です。






会社のひとに「病院の食事はイマイチでしょ?」と言われましたが…


とんでもない、ひとくちも残さず平らげてます(^Q^)


と力説してきました。


しかも今夜は夕食にピンクの紙が添えられていて。


なんと、金曜の夕食を選んで下さいと書いてあるのです。


鱈の味噌煮?


チキンカツ?


…迷わずチキンカツに○印をつけてお返ししたのでした(^-^;


あぁ、本当に3度の食事が楽しみな毎日になりそうです。


外出して疲れた今日もぐっすり朝まで眠れますように。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー