しのポタ日記:ポタ仲間(その1)

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ポタ仲間(その1)

少しずつ、大事な大事なポタリング仲間を紹介しようと思います。


最初に紹介するのは…


自転車を購入していちばん最初に用意したポタ仲間、「グローブ」です。





 パールイズミレーシンググローブ
 レディースモデル
 カラー:パープル
 サイズ:M
 

グローブに限ったことではありませんが、男性ものに比べると女性ものは種類が圧倒的に少ないようですね。


じてんしゃ本舗!さんでクイッと目に入ってきたのが、このパールイズミのグローブ。

色もデザインもつけてみた感触も、その場でなにもかも気に入っちゃいました。

「これにする!」と即決して購入、家で何度もつけては眺めて外したり、の繰り返しでした(^-^;


初めてのポタリングの朝と変わらず、今もグローブをつけると、何だかとてもテンションが上がります☆


そしてこのグローブ、この2ヶ月で2回転んだ私の手を守ってくれた大切な存在です。

転んでも手の平には全くケガをしませんでしたよ。




少し傷んで汚れちゃって、ごめんねという気持ちと、ちゃんと乗ってるんだという誇らしい気持ちと…


汚れるのと使い込むのはちがいますよね?


…転びたくはないけれど、これからも私の手を守ってくれますように。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー