しのポタ日記:魚べい白石栄通店

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

魚べい白石栄通店

真駒内公園、つどーむ外周を走った連休が明けた月曜日。


今日は室内ランにしようb('0')d


と、仕事終わりにきたえーるを目指しました。


近づいても近づいても明かりが見えず、入口に着くと『休館日』と書かれた看板が目に飛び込んできます。


…なんていうことでしょうorz





なぜ25日と休館日の26日を勘違いしたのでしょうorz


せっかくランの準備をしたので、白石体育館に行こう!とUターンして車を走らせたのですが。


体育館には行かずになぜか回転寿司屋さんにインしてしまいました(^^;;





「魚べい白石栄通店」
札幌市白石区栄通1丁目2-8
TEL:011-855-0811
営業時間:11時~23時
定休日:なし


時間はちょうど19時、混雑していて3組ほどのお客さんが並んでいます。


しばらくぶりの訪問でしたが、流れているお寿司やメニューを見ると、少しメニューが増えたのかな?という印象を持ちました。








思いがけず、お寿司パーティーの開催です(^-^)


やはり、以前伺った時よりもネタの種類が大幅に増えて、ネタそのものも質が良くなったような…気がします。


こちらのお店は全皿105円なので、お皿の色を気にすることなく選べるのが魅力です。


注文はタッチパネルで行い、注文したお寿司は車や汽車の形をしたトレイに載せられて流れてきます。


自分のテーブル前まで流れてきてピタリと止まるのが何とも楽しい…


お皿を受け取り、ボタンを押すとトレイが音をたてて去っていくのです。


お子さんにはたまらない楽しさでしょうね♪


なんてことを考えながら、さらにタッチパネルでピコピコと注文を行い、パーティーは続きます。





明らかに、いつも回転寿司で食べる量より多く食べてしまいました。


美味しかったのでヨシとしましょうか。


明日こそきたえーるにしようb('0')d



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

回転の種類は問わないということでお寿司になったのでしょうか(^^)
最近はお手頃価格のお店が増えてうれしいですね(・∀・)

  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2012.11/28 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

くるくる 

siro_pugさん。
はい、自分がくるくる走らず、お寿司をくるくるさせちゃいました。
タッチパネルで注文とか、お寿司が席まで流れてくるとか、すごいアイディアだなぁと思います。
…たまには回らないお寿司も食べたいですけど(-。-;
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.11/28 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー