しのポタ日記:HUGマート オホーツク紋別食堂

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

HUGマート オホーツク紋別食堂

先日、HUGマートのイートインコーナー、HUGイートでお食事をしてきました。





「オホーツク紋別食堂」
札幌市中央区南2条西5丁目
HUGイート(狸小路5丁目)
TEL:011-242-8989
営業時間:11時~22時
定休日:年末年始


お店の看板では「海鮮だいにんぐ紋別」と書かれていますが、HUGマートのHPでは「オホーツク紋別食堂」となっています。


どちらが店名なのかしら?


この日は久しぶりにHUGマートを一周して、気になるお店をチェックしてみることに。


一周してなにが気になったかというと、こちらの貼り紙です(*´-`)b





欲張りフライ定食。


「色々食べたい、そんな方に♪ 」と言われてしまっては、ハイ!とお返事をする勢いです(^^;;


早速注文し、ほかのお店をキョロキョロしながら定食を待ちます。


まもなく運ばれてきたフライ定食を見てビックリ。





普通のお味噌汁ではなく、豪華な鉄砲汁が添えられています。


フライは、メンチカツに白身魚、エビにイカに帆立ステーキ(*^^*)


贅沢すぎです。


特にこの帆立、帆立ステーキというだけあって、肉厚で本当に美味しい('A`)


これで780円はオトクだと思います。


ランチだけでなく、夜も頂けるのが嬉しいですね。


また近いうちに食べに行く予感…(´-`)



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

これはスゴイ!美味しそう(^^)
地味にしぃさんのグルメ情報、注目しております(´∀`)
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2012.11/25 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

食べ歩き… 

siro_pugさん。
フライ定食、美味しかったですよ。
まさに「欲張りフライ」…(^^;;
今日はつどーむ内のレストランに行ってきました〜♪
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.11/25 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー