しのポタ日記:Nike+iPod センサー

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

Nike+iPod センサー

唐突に買っちゃいましたヾ(*´∇`*)ノ





Nike+iPod センサーです。


アップルストアは、足を踏み入れることすら躊躇われるオシャレな雰囲気。


たくさんのお客さんと、お客さんと同じくらいの人数のスタッフさんがいて、もう、必死でそれらしい商品棚を探します(^^;;


…見つけられず、あっさりスタッフさんに質問を。


というわけで、無事に購入♪


これで、きたえーるなどの室内を走った時にも、センサーで記録を取ることができます(*´∀`)b


冬は室内ランとスノーライドでの屋外ランをうまく組み合わせてがんばりたい…です。


風邪がやっと完治なので、スノーライドデビューかしら(´-`).。oO(


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

買っちゃいましたか(^^)
iphone関連は便利でオシャレな製品が多くていいですね♪
室内ランだとグルグル回っているうちに距離わからなくなりますからね(^^ゞ
これでさらにモチベーションアップですね(^o^)
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2012.11/20 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

買っちゃいました(^^;; 

siro_pugさん。
ハイ、センサー買っちゃいました(^^;;
冬の室内ランでも、何km走ったとか結果を目にしたくて…
とはいえ、さよならマラソンからまったく走れてません。
風邪だったせいもありますが、なんだか寒さにくじけてしまってだめですね。
だめな自分に、気持ちも凹み気味です(ToT)/~~~


  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.11/20 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー