しのポタ日記:さよならマラソンの余韻…

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

さよならマラソンの余韻…

あっさり、風邪をひきました('A`)


マラソンあとに身体を冷やしてしまったからでしょうか。


それとも緊張のあまり、終わって気が抜けたのでしょうか。


あまり頻繁に風邪をひくほうではないのですが、今日、会社でお弁当を食べたあとから、メキメキ関節が痛くなってまいりました(^^;;


あれ?


これは筋肉痛?


と自問自答しながら午後を過ごします。


夕方あたりからはグイグイ頭も重くなってきて、いよいよ風邪かも?と思い始めました。


というわけで、仕事帰りにかかりつけの病院へ。


病院では先生に『実にひきはじめの風邪ですね』と言われ、なんとなく満足気分にб(//x//)


はい、さっきひいたと思います…みたいな。





冷蔵庫にあったアスパラドリンク2も一緒に飲みます。


早めの対策が功を奏することを祈りつつ、おやすみなさい。


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お大事に。。 

風邪が流行っているようですね~(´・ω ・`)
私も先日のマラソン大会後にすぐ風邪ひきました。
最後のスポーツイベントが終わって、張り詰めたものが無くなったのもあるかもしれませんね。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2012.11/14 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

だいぶ回復… 

siro_pugさん。
ひきはじめで病院に行ったおかげか、風邪はほぼ完治です。
明日はランニング講座ですからp(^-^)q
雨でも走るのかしら?と思っているのですが(^^;;
どうなんでしょう…
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.11/16 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー