しのポタ日記:入院2日め

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院2日め

初日よりは入院の動揺も落ち着きました。


病院での一日の過ごし方がだいだいわかってきます。


回診は10時、午後は割とのんびり過ごします。


普段、朝ご飯を食べる生活ではないので、朝からたっぷりご飯はかなり新鮮です。


で。


お腹が空かないうちに昼ご飯タイムなのです(^-^;


今日のお昼は頑張って頂きました。


しかも、合間にホットドッグを平らげてみたりして…


というわけで、今日の朝食。




と、今日の昼食。





ここで、ご飯200gの強い味方を購入です(^O^)


「岩のり」(^3^)






3食頂いてみて、あらためてここの病院のお食事は美味しい!と思います。


味つけは薄めだけれど、どれもしっかり味がついているのです。


廊下に献立表を見つけたから、見に行かなくちゃv(´∀`*v)


昨日は痒みで目が覚めて眠れませんでした。


今夜は眠れますように。


明日は月末最終日なので、会社に数時間外出してきます。


グルグル包帯、腫れた顔、会社のひとは見るのも嫌ですよね〜

申し訳ない気持ちです。


今夜は眠れますように。


おやすみなさい。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー