しのポタ日記:今週2度めの10km

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

今週2度めの10km

2日ぶりに晴れました。


今朝はテレビ塔も時計が動いている様子(^^;;





月曜は消えていたのに…


昨夜はきたえーるで走りましたが、今日は36号線を走ります。


やはり、体育館のようなクッション性のある床と道路とでは、走った感じがまったくちがいますね~





このぺースで呼吸を乱さず走れるようなら、日曜のさよならマラソンでは最後の1kmくらいは頑張ってペースをあげることができる…かもしれませんねp(^-^)q


日曜の持ち物や服装など、細かなことを考えると緊張がとまりません(´Д` )



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

いよいよ日曜日! 

天気は良さそうですね(^^)
最初はまわりのペースにつられないように
徐々に上げていくつもりで!がんばってください!!
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2012.11/10 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

つられそう…('A`) 

siro_pugさん。
そうですよね、周りのペースにつられて後半しんどくなるんじゃないかと心配です(-。-;
その場の雰囲気で普段出ないチカラが出たり…すれば良いのですが(^^;;
前日の今日は、天気もいいのでポタリングに行ってきまーす♪
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.11/10 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明日、頑張って下さいね!
スタート直後は間違えなく引っ張られますけど、それに少しだけ乗ってしまうのもアリですよ。思った以上のタイムが出たりします^^;;
もちろんオーバーペースには気を付けなきゃならないですけど。
気温が低いと思わぬケガもしがちですので、無理せず楽しんできて下さいね〜
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2012.11/10 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

アドバイスありがとうございます! 

akiさん。
無事に走ってきました☆
やはり最初は周りにつられてしまい、そのペースに乗っていたのですが途中で不安になって、自分のペースを保つようにしました。
来年の目標も見えた気がしますし、参加してよかったです(*´∀`)b
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.11/11 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー