しのポタ日記:きたえーる ランニングコース

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

きたえーる ランニングコース

今日も雨。


夜になっても晴れそうな予報ではなかったので、今日は『きたえーる』のランニングコースに行ってみようと、朝から決めていましたp(^-^)q


調べてみると、メインアリーナを使っていない日に限り、ランニングコースを走れるようなのです。


しかも無料…


ありがたいです(´-`).。oO(


初めての利用に緊張しながら受付を済ませて、まずは更衣室で着替えます。





荷物を持ってランニングコースへ。


体育館を見下ろす形で、ぐるりとランニングコースが作られています。





これが1周330mのランニングコース。





…知らない方、後ろ姿を写しちゃってごめんなさい(^^;;


荷物をロッカーに入れてストレッチをし、ジャマにならないよう流れに溶け込んで走り始めてみました。


速い方たちに何回も追い抜かれながら、ゆっくりペースで1時間。


衝撃を吸収するような素材の床は平坦なので、走りやすくてむしろ心配になるほどです。


着替えたあとには、ご褒美に大好きなコレ゚+.(・∀・)゚+.゚





雨の日の過ごし方としては、なかなか満足な気分になっちゃいました。


ひとつ、新しい世界が広がった感じですね♪~(・ε・。)


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おや、また奇遇! 

雨続きでいやになりますね~(´・ω・`)
私は今日つどーむで走って来ました!
きたえーるも候補になっていたのですが、まずはつどーむで(^^)
私も冬場は室内ランがんばります(^^)
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2012.11/08 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

オドロキの奇遇☆ 

siro_pugさん。
ほんと、奇遇ですね゚+.(・∀・)゚+.゚
つどーむはいかがでしたか?
私もつどーむと白石体育館ときたえーるが候補でした。
家から近いので、きたえーるが主になりそうですが、いろいろ行ってみたいと考えています(*´∀`)b
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.11/08 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー