しのポタ日記:五修堂→中国料理総選挙

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

五修堂→中国料理総選挙

雨続きで凹んでいます。


ポタリング報告もランニング報告もできない…('A`)


ので、先日行った中華料理の報告です。





つい最近行ったばかりのこちらのお店を再び訪問。


「五修堂」
札幌市中央区南1条東2丁目9-2
TEL:011-232-5410
営業時間:11時~15時
17時~22時
定休日:日曜日


電話をしても予約がいっぱいでダメだったり、直接行っても予約がいっぱいという貼り紙が貼られていたりと、本当に人気のお店です。


行ったばかりなのに、なぜまたすぐ行ったかと言うと…





これに応募したくて(o´_`o)





中国料理総選挙パスポートスタンプラリー。


参加している中華料理屋さんでお食事をしてスタンプをもらい、3コたまったら応募できるのです。


しかもこちらの用紙にはクーポンもついていて、杏仁豆腐などを頂けたりします。


あと一つで応募できるので、締切前になんとかスタンプが欲しくて(^^;;


3コとも同じお店でスタンプをもらっても構わないところがうれしいですね☆


せっかくなので、とっても美味しかったこちらのお店に再び行くことにしたのです。


この日注文したのはマーボー豆腐かけご飯と、





豚肉細切りあんかけご飯。





ピカピカのあんがたっぷり。





少し辛めのマーボーは、ご飯が進む美味しさです(*^^*)


豚肉の細切りもボリュームがあって大満足。


食後には、ポットで出してくださるジャスミン茶と、スタンプラリーのクーポンで杏仁豆腐を頂いて…





ほくほく気分で帰宅でした。


ちなみにこのスタンプラリーで何が当たるのかと言うと、


上海往復の航空券や、市内の中華料理お食事券、中国のお酒セット。


私が当たりたいのは、外れたひとの中から抽選で50名に当たるという、中国茶セットです(#^.^#)


当たりますように!と思いながら、投函しました~(*・∀・)ノ゛



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

雨続き(´・ω・`) 

私も先週から風邪ひいていたのと、雨が毎日降ってたので全然走れませんでしたー(´Д⊂ヽ
ようやく今日(5日)走ってきたらもうバテバテでキツかったですー(;´Д`)
懸賞当たるといいですね(´∀`)

今日も雨。 

siro_pugさん。
私も久しぶりに昨日、走りました。
ゆっくりランでしたが、しっかり太ももの裏が痛いです(-。-;
懸賞で中国茶が当たったら報告しますね。
スタンプラリーって結構好きです♪
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.11/06 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー