しのポタ日記:町のすし家 四季花まる

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

町のすし家 四季花まる

風も強くて時折雨も強くて、という一日でしたが、前々から気になっていたお寿司屋さんに行ってきました☆





「町のすし家 四季花まる」
札幌市中央区北1条西2丁目1
札幌時計台ビル1F
TEL:011-231-0870
営業時間:11時~23時
定休日:なし


悪天候により、正面にまわって写す余裕がありませんでしたが、時計台の目の前にあるお店です。





時計台、と言わないとわからないですね(。-_-。)


ちょうど混雑している時間だったので、カウンター席を予約しておいて正解でした。


このお店は、回らない回転寿司。


カウンター内の職人さんに普通に注文するシステムです。


お値段はほとんどが2カンで252円、お財布にも優しいお寿司屋さんですね(*^^*)


早速、オススメの活ホタテや真イカなど、お気に入りメニューを注文します。


活ホタテは水槽からやってきます。





美味しそう…♪








海老マヨも大好き。





こちらは昔から大好きなえんがわとサーモン。





一品料理から、きのこ汁と爆弾かき揚げを注文です。








満腹になってきたのに、目がいやしくて柚子塩5点盛とエビを追加…








今週は雨続きでほとんど走れていないのに、美味しくてついつい食べ過ぎてしまいましたヽ(´o`;



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

回らないすしー(^^) 

わかります!
お腹いっぱいでも目が食べたくなっちゃうことってありますよね!ついつい食べ過ぎてしまうんですよね~(;´∀`)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー