しのポタ日記:おやき 御座候

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

おやき 御座候

丸井さんの地下2Fにある、「御座候(ござそうろう)」というおやき屋さんがお気に入りです(*^^*)


今日の帰りに大通で雨が降ってきてしまい、自転車を停めて少し時間をつぶしました。


で、丸井さんのおやきが食べたくなり寄ってみると…





いつもは80円のおやきが、11月1日から3日まで60円になるそうです♪


至近距離にいる店員さんに断りもなく貼り紙の写真を撮ったので、慌ててブレちゃってますね(^^;;


おやきは白と赤の2種類あります。


こちらは白あん。





赤は普通の小豆です。


白と赤なら白が好きかしら…


と思いながら頬張ります。


結局、雨はやみそうにないので、諦めて雨にあたりながら帰ってきました。


おやき、60円で買いたいなぁ(´-`).。oO(




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

60円おやき、買いに行きました?^^
お二人からコメント頂き、ありがとうございました。
と言う訳で、拙ブログからリンクさせて頂きました。
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2012.11/01 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

張り紙を撮ってもすごい宣伝になっているのでOKです(^^)

おやき… 

akiさん。
あいにく丸井さんを通る機会がなくてオトクなおやきは食べられてません|*´A`)ノ
リンク、とってもうれしいです。
自転車仲間Blog…♪

きたひろ後、アキレス腱は痛くありませんか?
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.11/02 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

小心者で。 

siro_pugさん。
小心者でスミマセン…。
たいてい、ブログに載せる写真は隠し撮りのごとくビビりながら撮ってますヽ(´o`;
焦って変な角度で床をブレブレで撮ってしまうこともあるくらいで(>_<)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.11/02 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー