しのポタ日記:入院…

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院…

突然、まさかの入院です。


アトピーがひどいなぁと思ってはいたのですが、今日かかりつけの病院から大きな病院に行くよう指示を受け…


そのまま入院(T_T)


何年か前にぜんそくで1週間ほど入院したことはあるものの、なんだか久しぶりの経験に動揺しています。


せっかくのポタ日記(;_;)


なかなかポタリングについて書けませんが、ちょいちょい入院生活については書いていこうと思います。


と、いうわけで。


初日の夕食。





昔は病院の食事が美味しくない、なんて話もありましたが、最近はすっごく美味しいんですね〜


温かいものは熱々だし、すべてのお皿にフタがついているし(^O^)


今日のメインは白身魚のあんかけ。


生姜の風味がとても美味しいです。


ご飯は200g。


普段こんなに食べてないわぁ、と思う量ですが、力をつけなくちゃいけないしパクパクと頂きました。


毎日、食事を楽しみに過ごすことになりそうです。


身体には薬を塗って、包帯グルグル巻きです。


笑っちゃうくらいグルグル巻きです。


見苦しいけれど、腕をちょっとだけ、、。





コントみたいにグルグル巻きで、看護師さんと「ふふ」と笑いました(^-^;


さぁ、まもなく消灯時間です。


寝る準備をしなくては。


入院初日、おやすみなさい(v_v)zzz


スポンサーサイト

Comment

入院! 

しいさん、調子悪そうだなぁと心配していましたが入院なんて(v_v`)
どんなにつらいのか、はぁ
栄養つけて、休息とって、早く元気に戻って自転車乗ったり、おいしいもの食べたりできますように(*>人<)
  • posted by みう 
  • URL 
  • 2011.08/30 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

しょんぼり 

みうさん、いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。
ゆっくり休んで復活したら、じゃんじゃんポタリングに出かけようと思います(ノД`)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2011.08/31 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー