しのポタ日記:みよしの美園店→食後のラン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

みよしの美園店→食後のラン

今週は仕事がたてこんでいたのですが、無事にひと区切りついたので…


金曜日、浮かれて餃子を食べにやって参りました(>∀<)b





「みよしの美園店」
札幌市豊平区美園3条6丁目2-10
TEL:011-812-3440
営業時間:24時間
定休日:なし


36号線と環状通が交差する角にある、スタバの隣の店舗です。





「ぽっぷすぼうや」に出迎えられつつ…(^^;;


人生2度目のみよしのです☆


注文したのは、餃子定食小ライスと、





餃子カレー。





広々した座席にカフェのような雰囲気すら感じられる店内は、落ち着いて食事をすることができます。


餃子、美味しい(´-`).。oO(


餃子カレー、美味しい(´-`).。oO(


満腹になって帰宅したあとは、かなりしぶしぶランニングに出発です。


お腹もいっぱいだし、走り始めは寒いし、気持ちがなんだか後ろ向き…


ですが、いったんサボると、どんどん腰が重くなりそうなので、頑張って出発です。





「早く5kmにならないかなぁ」と思いながらのランでした(。-_-。)


明けて土曜日。


ひどくダラダラ過ごしてしまい、夜になって、ダラダラを反省したので、ゆっくりランに行ってきました。





しばらく10kmを走っていないので、来月のさよならマラソンが不安でたまりません('A`)




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー