しのポタ日記:試写会→終の信託
fc2ブログ

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。ラン開始は2012年8月。痛めず転ばず食べても太らず、適度に走っていきたいです。

Entries

試写会→終の信託

今日は映画の試写会でした。





朝のうちに、映画の前に食べるパンを購入して、定時終了とともにダッシュで共済ホールに向かいます。


入場してぱくぱくとパンを食べ、始まりを待っていると…


なんと、舞台挨拶に主演の草刈民代さんと監督の周防正行さんが現れましたo(^▽^)o


びっくりしました~


もちろん写真は撮れませんが、草刈民代さんは本当に姿勢がよくて歩く姿も美しく、ピッとしたオーラを発しています。


周防正行監督は、お話がとてもおもしろくて、狙っているのかいないのか、淡々としたおもしろさのある方でした。


映画の内容には触れませんが、とっても重たいテーマで、生命、愛、信頼、そんなことについて考えさせられる、考えても答えの出ないようなことを考えさせられる映画でした。


…というわけで、今日はランはお休みです(^^;;


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦。たくさん食べたいので適度に走り続けていきたいです。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

右サイドメニュー